スマートフォン版はこちら

そしがや大蔵クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そしがや大蔵クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「そしがや大蔵クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-30-1 野原ビル1F
電話番号 03-6411-1535
診療科目 内科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そしがや大蔵クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽田内科医院 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル1F
和田クリニック 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F
内科 小久保医院 東京都世田谷区世田谷4-20-11 ステイジア世田谷101
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
せたがや内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-12
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
二子玉川メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-1 曽根ビル5F
藤田医院 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-1
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
北岡クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-10 ドルフ三茶2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぱむさん
    下平レディスクリニック 口コミ
    予約しての受診ですが一時間以上は待ちます。
    時間に追われてか、ハキハキしてるのか口調がピリピリしてる時があって緊張します。^^;
    看護師さんは皆、優しいですよ。(*^^)v
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そしがや大蔵クリニックの口コミ詳細ページ上部へ